タケゾウのスロット日記2

PLAYBACK2


※「写真と日記をリンクして!」というナイスなアイデアを頂きました。

よいものは全て吸収!即採用!(笑)
昨日の日記(1/4)にもそれぞれの日記へのリンクを作りました!プレミア映像がどのようにして生まれてきたか、リンク先の日記で詳しくどうぞ!

ひとみんさん・ステキな意見に感謝します!







【4月】

毎年のことながら花粉に悩まされた4月。
新年度で何かと忙しいし、この時期キライです。

スロも絶不調。
久々に月10万オーバーの大負けをマークしてしまったよ(泣)






BONUS大爆発 ラオウ昇天


永遠のライバル(?)Rさんの記録的な猛爆。
コレを超えることも、俺が北斗を打ち続ける理由のひとつです(笑)
しかし・・・すごいよね(汗)

関連日記:⇒GO!











夕焼け♪


ダメダメだった4月。
この月の勝ち頭は去年のMVP・吉宗様。
1G連はやっぱり強烈。ハワイの夕焼け、マジで美しい(笑)

関連日記:⇒GO!










【5月】


22連


5月5日。設定5イベントで約4ヶ月ぶり・自身2度目のラオウ昇天!
2004年、バトルボーナスの平均継続数が最も良かったのが26歳になったこの5月(12月のぞく)
その数字、なんと驚異の6.6連!
北斗で月間プラス170Kをマークし、まさに北斗サマサマな1ヶ月だった。

関連日記:⇒GO!





でも・・・よかったのは北斗だけ。
というか、勝ったのがほぼ北斗だけ(笑)

吉宗・榎本・不二子・ガメラHGVで軒並み負け。
ついでにパチンコでも負け(汗)
この頃はクラブのお姉様にも振り回されてたし、いまいちスッキリしなかったなぁ・・・。









【6月】

精神的にかなりキツかったのを覚えてる。

まず、去年から頑張って来た新プロジェクトがいよいよ大詰め。
毎日のように会議・アポ・資料作り・プレゼン・接待に追い掛け回されてかなりしんどかった。

さらに。

去年のTさんに引続き、今年の新人H君のトレーナーまで任されてしまう始末。
見栄っぱりの俺の思考は、どうしても「後輩にダサいとこはみせられない」って方向に進んでしまうワケで。
今思えばかなり無理してた気がするなぁ・・・。

Eとの仲もすげえ険悪だったし、カラダから入ったお姉ちゃんにはどんどんのめりこんじゃうしで、自分が少しづつ濁っていくのを実感してたよ。




スロも完全にやる気なくなってたっけ。
朝から打つなんてほとんどなかったし、データもろくに見ずに適当に座ってたなぁ・・・。







713枚!



負けてるクセにこんなことして“エヘヘ”とか思っていた自分(大汗)
かなり精神的に疲れていたものと思われます(爆)

関連日記:⇒GO!









3度目!


そんな疲れ切った俺にも優しかったのはやっぱり北斗!
適当に座った台が2千円で大爆発の6,000枚!
期待していなかった7揃い黄色オーラからの昇天に、かなり勇気付けられたよ(笑)

関連日記:⇒GO!














4月~6月収支:▲36,500
TOTAL:+423,000



少しづつ・しかし確実におかしな方向へ進んでいったこの頃。

自業自得とはいえ、本当に本当にしんどい思いをした2004年の夏がすぐそこまで来ていました。
(つづく)






© Rakuten Group, Inc.